今日の夕飯は、

ハンバーグと、

簡単リゾットと、


ブッラータチーズ酔っ払いラブラブ

このブッラータチーズは、
このクロのブログ記事を読んで、即ポチりました。


この記事で出てくる、このチーズをオススメしてくれたこのちゃんとは私も仲良くしてもらってて、
クロの結婚式の余興を一緒にやったり、




(2人ともクロちゃんだーいすき)


クロちゃんと共にハワイ行かせてもらったり、仲良くさせてもらってますっ!デレデレお願い

グルメなこのちゃんおすすめのブッラータチーズなら間違いないでしょ!と思ってたのみましたー!


こんな感じで冷凍でとどくよー!!


めちゃ美味しかった!!!!
白トリュフ塩とオリーブオイルで酔っ払い

テラスハウスの社長の夢ちゃんのイチャイチャを観ながら、最高に美味しい夜でしたデレデレラブラブ


みなさん、おすすめドラマありがとーーーう!!!!!ゲームオブスローンズのゴリ押しポイントもありがとお願い
その中にあったURLを彼に送ったら、


ずーーーっとしぶしぶだった彼も、みんなのプッシュのおかげで少し気が変わってきたようです。笑

ただ、みんなが口を揃えていう、シーズン1は退屈、序盤、という点に、未だに2人とも踏み込めずにいます。笑


そして同じくおすすめだった、
【トッケビ】は、今日彼が仕事の間、私一人でみましたっ!!


思ってたよりも非現実的な話だった!!!!

そして、韓国ドラマって全部、1話終わる時、

絵タッチになるのっ?!笑
今で観たの全部そうだった笑

トッケビは今のところ、面白いけど、どうかな?!ハマれるかな?!って感じです!
(今1.5話)
でも、だいたい5話くらいから面白くなるもんねっデレデレラブラブ
これからの展開を楽しみにしてるー!!!