最近の購入品!!!!!!


まずこのFLOWDIAってとこのトリートメントミルク。

彼がある日美容院で買って帰ってきて、
めちゃくちゃいい匂いで、彼がこれをつけてるともうずっとクンクンしちゃうくらい好きで、(彼の雰囲気と合ってるのかも)でも、とにかくいい匂いだから自分用にもマネして買っちゃいました。笑

どんな匂いか説明するの難しい、、
手に出して嗅いだ匂いはそこまで好きじゃないんだけど、髪の毛につけるとすごくいい匂いに感じる!!!
そんなにおいです。(わかりにくーーーーー滝汗
なんかピュアな香りがしますラブラブ

あと、最近おうちに和っぽい食器がないことに気付き、ちょっと買いました!



こちら。
色は迷ったけど、右側の茶色がかってる方にしました。


そして、このリンカのお皿。



こちらは白にしましたー!!!


そしてこの前ダルゴナコーヒー作った時に、コメントで可愛いよー、ってオススメしてくれたコップが、

確かにとっても可愛かったので、購入させていただきましたデレデレラブラブ
教えてくれてありがとうー!!
KRONOSのダブルウォールってやつ!


上のもの全部楽天で買って、
全て私の楽天ROOMのページに載せたよグッグッグッ


この他にも、ネットで買ったものとか愛用品などは楽天ROOMに載せてるから、ぜひぜひフォローしてねラブラブ


そして、最近ついにこちらを購入しちゃったんです…


任天堂SWITCH!!!

なんだけど、14日に届くって書かれてて、未だに届いてません滝汗

一緒に注文した、

こっちだけ先に届いてしまって、
とても悲しい思いをさせてしまってます。


(これらはなんでかAmazonで買った)

どうなってるんだろ?!
お問い合わせもしたけど、返信なし…笑い泣き