【梨泰院クラス】で韓国ドラマにハマり、
【愛の不時着】でまたハマり、

次何観ようか迷った時に、

梨泰院クラスのパクセロイ役だった、パクソジュンがめちゃくちゃ好きになったので、


彼が出てる、【彼女は綺麗だった】というドラマを観ましたデレデレ
(おすすめしてくれたみんな、ありがとうお願い

そしたら、全くの別人!!!



バリバリエリートのクールなパクソジュンと、




めちゃくちゃ笑顔の可愛いパクソジュンを両方拝むことができます酔っ払い


あーーーー、可愛い。笑

ドラマのストーリー自体は面白いんだけど、
最初の5話くらいまでは主人公があまりにドジすぎて、ちょっとイライラしちゃったりしつつも、

途中から急激にめちゃくちゃ面白くなって、
(このくらいから彼も一緒に観出した!)

なのに、最後の方は、中だるみならぬ、終わりだるみ?!しちゃってた気はしたけど、
私的にはパクソジュンがとっても可愛かったので最後まで楽しめましたウインク
(彼は途中離脱しました。笑)


でも、この週末、あの彼がハマった韓国ドラマもありました!!

【キングダム】


韓国の時代劇×ゾンビ
という、びっくりする展開。


何が面白いって、
ゾンビがびっくりするほど早い。笑

あのウォーキングデッドのゾンビの世界が甘っちょろく見えるほど、
キングダムのゾンビの世界は絶望的な気持ちになります滝汗滝汗滝汗

1シーズン6話で、
2シーズン、全12話、今週末で全部観終えましたお願い
シーズン3いつになるんだろうーーー楽しみグー


さてーーー、次は何観よう。

1番観たいのはゲームオブスローンズなんだけど、とにかく長いから手を出せずにいる。笑
(あと、彼が乗り気じゃないから、だれかゴリ押しポイントコメントにかいてーーーお願い笑)