FOLLW MEを始めて2ヶ月が経ちました!!!!


最近ちらほら、

「FOLLOW MEに登録しようか迷ってるんですけど、どんな内容なんですか??」

と質問がありますデレデレ



たしかに、これじゃ全然わからないもんね笑い泣き



まず始めに、FOLLOW ME に興味を持ってくれて、ありがとうございます。

そして何より、すでにフォローしてくれた皆さん、本当にありがとうございますお願い



私がFOLLOW MEを始めたきっかけは2ヶ月前のこの記事の通りです。

初めて500円という料金設定を設けたSNSを始めてみたんですが…

やはり、人様からお金を頂くというのは、難しいことがたくさんあります。



私としては、FOLLOW MEは、「むやみにたくさんの人に入会してもらいたい!」場ではないことを再度、わかっていただきたいです。


私との交流を楽しんでくれる方だけに入会して欲しいのが正直な気持ちですお願い

(上からっぽく聞こえちゃいますが、わかりやすく言うと、私のことが嫌いな方にはフォローをご遠慮いただきたい、という意味です笑い泣き



コメント欄がハッピーな空間であること、フォロワーさんも嫌なコメントや争いを目にすることなく、平和に交流できる場を目指してFOLLOW MEを始めました。



でも、人によってお金の価値も違うし、

その500円が、私のFOLLOW MEの対価に値するかどうかも、人それぞれだということが改めてわかりました。



そこで今回、きちんと、FOLLOW MEの特典やルールをここに記録しておきたいと思いますデレデレお願い

(まだFOLLOW ME登録してない方や、Androidの方もこれを読んで決めていただければとおもいます)



フォローミーの更新内容

・少なくとも1日1投稿〜(特別な事情がある場合を除く)

コメント欄での質問にはなるべく回答しますラブラブ

現時点では、彼の顔写真はFOLLOW ME内でしか公開していません。そのため、彼との写真や私目線の彼の写真が多くなります。

(もちろん全てがそうなわけではありません)




・少なくとも週に2回ライブ配信

週に1回は、必ず事前に時間を告知。場合によっては話すテーマを設定。


その他は時間が空いた時に、みなさんの質問に答えたり交流の場にします。

(ライブはインスタライブのような感じなので、コメントを読み上げたり答えたりします!)


そして、不定期ですが、たまに彼も一緒にライブに出てもらってますデレデレラブラブ


以上です。

すごくスペシャルな投稿や目から鱗なコンテンツがあるわけではありません滝汗


そして、環境維持の為、厳しめな注意事項も設けることにしました笑い泣き


【注意事項】

・ほかのフォロワーを傷つけるコメントは削除することがあります。

・私がトゲを感じたコメントは削除することがあります。

・アドバイスや意見という名目で、私の生き方や価値観を否定、そしてそれを正そうとする方のコメントも削除することがあります。

・しつこい方や、明らかに嫌がらせ目的の方はブロックします。

・否定的なコメントにいいねをしている方も、同じスタンスとみなし、ブロックすることがあります。



以上になります!!!

すでに入会してくれていて、期待外れだった方は本当にごめんなさい笑い泣き

FOLLOW MEを楽しんでくれてるフォロワーのみんなは引き続きよろしくねちゅー

一緒に作り上げてくれて、本当にありがとう笑い泣きお願い


もしこんな内容で良ければ、よろしくお願いしますお願い

FOLLOW ME