そういえば昨日、
かなり久しぶりにつけまつげをつけてみたの!!

まつげパーマも行けないし、
マツエクもつけられないし、、、

「そうか!つけまつげを付けよう!!グー
って思い立ちました!

リモート撮影だから、遠目からうつるしアップにならないから、なるべく存在感がある目元の方がいいかなぁーと思って、カラコンもアップだとデカすぎるけど遠目からだと可愛いカラコンを昨日は入れたよーグッ



わかるかなっ?!

専用のノリがなくて、ローヤルアイムでつけようとしたらうまくつかなくて、

下向いたらちょっとバレバレだけど…滝汗


これ、→右が自まつ毛
←左がつけまつげ付けたあと!

やっぱまとまり感あるよねグッ

今回は、

この神崎恵さんのつけまつげにしましたデレデレ

自分の中のつけまつげブーム再来、なるか?!

ちなみに昔のアイメイク。




濃すぎてびっくりするポーンポーンポーンポーン


ちなみに昨日質問が多かった、

この時はいてたスカートは、JS×momo.yokkoの、
金具の部分がさりげなくてお気に入りラブラブ