今日はさよならプロポーズ2のリモート収録ですデレデレ



さよプロ1では、小籔さんとレギュラーで出させてもらってたんですが、

さよプロ2はなんと、小籔さんと、あの辻希美さんがレギュラーポーンラブラブ

そして、私は貴重な最終回からラスト2話のゲストで出させてもらうことになりましたデレデレ
(しかもなんと北斗晶さんと!!やばいー!)

まず、この収録決まった時に1番最初に思ったことは、喜びと同時に、
彼、ごめんなさいの気持ち。笑

そう、私たち毎週土曜日楽しみにみているのよ。

いつも2人で「この問題、自分だったらどうすると思う?」とか、いろいろ真剣に話しながら観てます。

あの時間が好きなのよーデレデレ


なのに、さきに観ちゃうよ、ごめんよ滝汗

みんなは観てるー?!

長く付き合ってて、結婚のタイミングがわからないカップルが7日間の旅に行って、
別れか結婚かを決めるという番組。

番組で初めて出会って、付き合うまでの恋愛バラエティって多いけど、

この番組は、
すでに付き合ってるカップルの様子、結婚までの決め兼ねるポイントなどを話し合う番組だから、
かなりリアル
そこがすごくおもしろいポイントなの。


あーー、
「この気持ちわかる…チーン」とか、
「でも好きなんだもんね…笑い泣き」とか、
観てるこっちも感情移入できる恋愛バラエティとなっています。


そしてさよならプロポーズ2で選ばれた2組のカップルもまたすごくいいのよ。


ミドリがこの世で1番大事でずっと一緒にいたいユウくんと、
結婚願望ゼロなミドリ。

ユウくんの一途な感じもいいし、
ミドリの一見さっぱりしてる感じだけど、実はユウくんのことは大好きで、別れたくないけどどうしても結婚は考えられない。そんなミドリにもなんか共感できる。

もう1組は、

年上のユカリのことを想い、
夢である俳優を諦めて、ちゃんと就職して結婚するか、

結婚を諦めて、俳優を目指すか。


リュウイチの真面目さと涙脆さがすごく素敵だし、
ユカリさんのリュウイチの気持ちを優先して欲しい優しさにも胸が打たれる。



あぁ、みんなにも観て欲しい!!!!!!

私の出番は5月23日予定なので、それまでに全部観ておいてねデレデレラブラブ


ではドキドキの続き、観に行ってきますハート
たのしみー!!!!