今日、久しぶりのAbemaの収録です!!!!!!!!


久しぶりの映像のお仕事で、直前であせあせ滝汗
さすがに世に出る、そしてずっと残る映像のお仕事なので、ずっと我慢していた美容院にいってきました。

2ヶ月以上の家に篭りっきりの自粛生活で、放置していた髪の毛がこちら。


2月初め?1月くらい?にブリーチをおもいっきりしちゃったもんだから、

もーーー、プリンの目立つこと。笑
しかもちゃっかり白髪も混じっちゃってるよ。

35歳、こまっちゃう滝汗

こんな髪の毛で番組にでるのは失礼だ!!
と思い、久しぶりに行ってきました、代官山のRITZ。

RITZは個室もあって、

換気もしてくれているし、
そもそもお客様の予約数も密にならないようにちゃんと調整してるみたいで、とても安心でありがたかったです滝汗お願い


担当のまいこさんも私の髪の毛見てびっくり。笑
「こんなにプリンになったことないよね」って。本当そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピンクグレージュという素敵なお色に染めてもらって、髪の毛も綺麗に切ってもらいました笑い泣きお願い


あぁ、これで安心して収録いけます滝汗

BEFORE

AFTER

髪の毛変わるだけで、
変わるもんだねぇ…笑い泣き

改めて美容院のありがたみを感じました…お願い

まだまだ自粛生活は終わらないので次いつ行けるかわからないからこそのありがたみ…。


そしてみなさんっ、iPhoneケースについての解答ありがとうーデレデレ
♡か☆で迷ってたけど、○のままがいいって意見が多かったので、○にしたよー!
この私が使ってるサンプルより、もう少し輪っかを大きめにする予定ですウインク(このサイズだとカバンにつけにくかったし、バランスを考えて!!)

楽しみにしててもらえたら嬉しいですデレデレラブラブ