これさ、我が家のリビングなんだけど、

私はこのソファにかけてある、ふかふかなこのマット?なんていうんだろ?を、めちゃくちゃ気に入ってたんです。


これがあるだけで一気にソファに高級感出ないっ?!

とにかく、私はこれをとっても気に入っていたのです。

彼も、たまにソファで寝るときに、

これをかけて寝たりしてたんです。
だから彼もてっきり気に入ってるもんだとおもっていたら…




おととい急に。
「これ、捨てない?」

って言い出したんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えええぇ!気に入ってるかとおもってたぁぁぁ
ショーーーック!!


「捨てる理由ある?!?!」ってきいたら、
「必要ないし、ほこりくさい」って言われて…滝汗

う、確かにホコリ臭さはあるかも…

でも、捨てたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ってことで、

じゃあ洗濯しよう

ってことで2人で結論を出しました。

そしたら…

ツイストパーマかけたみたいにくっるくるになってしまったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゴワゴワで高級感のカケラもない…。笑

ショックです笑い泣き
洗濯じゃなくてクリーニングに出せばよかった。ばか。笑