今日の朝ごはんは、


たっぷりのバターと砂糖をまぶしてフライパンで食パンをやいたんだけど…

普通のトーストよりもカリカリですごく美味しいねっポーンラブラブカロリー爆弾すぎるけど。笑


大好きなパルテノのヨーグルトと、
身体に良いデーツラブラブ
デーツはめちゃくちゃ栄養価高くて、
マグネシウムと食物繊維の量は、果実の中でもトップクラスなんだよーーーぅデレデレ
(なんと、調べたらあのおたふくソースにデーツが入ってるらしい、、、!!びっくり!通りでおたふくソース、甘くて美味しいわけだ!!!)

1日3粒食べるだけで、
貧血予防、
ストレス暖和、
便秘改善、
ダイエット効果、
アンチエイジング効果
があるらしいよっポーン

でもすごく甘いから、1粒でかなり満足。笑

これは彼の朝食で、私はデーツのみ。パンだけひとかじりさせてもらいました酔っ払い


幸せ幸せデレデレラブラブ