昨日は母の日だったねーデレデレ

長男のお兄ちゃんがやろうって家族LINEで呼びかけてくれて、
みんなで集合したよー!!!

イギリスに住んでるお兄ちゃん、自習生活はじめて2ヶ月以上。
髭もこーーーんなに伸びました🧔🏻

すごい!!こんなに濃くなるもんなんだね!!
「そろそろ髭にもシャンプーしなきゃ」って言ってて、なるほどーー!と思った。笑

お母さんいつもありがとう。
ずっと笑顔でいつもちゃきちゃきパワフルなお母さんは本当に尊敬するし、
周りの人間に愛情たっぷりで、会う人会う人にハグハグして、みんなに尽くしたい気持ちが溢れていて、私もプラスのオーラしか発しないお母さんにいつも支えてもらってます。
お母さん父様の子供として生まれてきて、本当に幸せですデレデレラブラブ


年々似てくる。笑


あぁぁぁ、長生きしてほしい笑い泣きお願いラブラブ
すごくわがままを言うと、2人には私より長く生きてほしい笑い泣きお願いそのくらい愛してますデレデレ