昨日の夕飯載せるの忘れてたー!!!

和風ハンバーグ作ったよん!

ハンバーグはお取り寄せした和牛国王ウエムラのステーキハンバーグ!!


普通のハンバーグと、チーズ入りのハンバーグの2種類入ってたから、半分こずつで頂きましたデレデレ

美味しかったーデレデレラブラブ
上に添えてあるのはカブ!
オリーブオイル、塩胡椒でソテーするだけで超おいし!お母さんがこの前持ってきてくれたカブ!ありがとうー!!

そして、おととい?

羅笙さんのお取り寄せ韓国シリーズもいよいよクライマックスをむかえました!!!!!!

最後のこのモツ美味しかったー!!!

油引かないフライパンにお取り寄せモツを出して
その上からお好みの野菜をのっけて、

(私はもやし、ニラ、たまねぎの3種いきました)


蓋をして蒸し焼き!!!!!!
モツが焦げないか心配だったけど、水分たくさん出てきたっ!!!

彼も美味しい美味しいと大絶賛のもつ焼きでしたーウインクグッ

なんか今日のブログ食べ物のことばっかりね。
ごめんね笑

美味しいご飯には美味しいお酒!!!!生ビール


私はいつも1杯目に、

この糖質ゼロのビールを飲んで、

2杯目からは、

この氷結ZEROを飲んでるんだけど…

これ、味がスッキリしててすごく好きなんだけど、アルコール度数低いからあんまり酔わないのよね。(私は)

やっぱ、お酒はほろ酔いになって気持ち良くなってナンボだと思ってるので…


ついに禁断のSTRONGに手をだしちゃいました滝汗どれが1番好きか、飲み比べしてみたよー!

まだ右の2つしか飲んでないけど、
今のところ、もぎたてSTRONGより、
KIRIN THE STRONGの方がタイプだったグッグッグッ左の氷結STRONGは新作発表イベントに参加させてもらったことがあるから美味しいの知ってる!!なるべくスッキリしたのが好きなんだよね!!
みんなはお酒のこだわりあるっ?