実は今、JS×momo.yokkoからiPhoneケースを出そうと計画中なのです!!!


ちょっと前から話が進んでて、何回かサンプル修正のやりとりをしていましたーーデレデレ


まだここから修正する予定です!!
リングの形が変わるかもです!このリングは、カバンとかに通せる用のリングなの!便利でしょ??デレデレ

あと、iPhoneケース、
私はどうしてもが欲しいなぁと思い、
この話になりました。

鏡が欲しいけど、
「手帳タイプはかさばるからやだ。」とか、
「iPhoneを見てるフリしてさりげなく鏡でチェックしたいから、裏側についてるのはやだ。」
ってことで、


シュッと鏡が出てくるタイプのものにしましたデレデレ

色はこの夏も服に合わせやすそうなシルバーと、
王道のブラックを考えてますグー

そこでみんなに聞きたいのが、
どの機種を使ってる人が多いんだろー?!

①i phone 11
②i phone 11 Pro
③i phone XS(Xも同じ大きさ)
④i phone XR
⑤i phone 8(第二世代SEも同じ大きさ)

ちなみに私はⅩで、よっこが8だから、それは作る予定グッグッグッ

iPhoneケースずっと透明なシンプルなの使ってたから完成が楽しみデレデレ