Ameba公認マーク
頭皮のにおいチェーーーック!!!
 
昨日は、
「え!温泉みたいないい匂いがする」
頂きましたーーーーー笑い泣き拍手
 
私の頭皮がいい匂いになったのはこれのおかげ!!
 
頭皮ケアに注力している、シリーズ累計販売本数120万本を突破する
Le ment(ルメント)さんからいただいたルメント ヘッドスパ
 
大好きなLe mentから、新しくヘッドマッサージャーがでたのー拍手拍手拍手拍手
 
先行発売初日で1位を獲得したというヘッドマッサージャー!!
人気でずっと売り切れが続いてたみたいなんだけど、Le mentさんから送っていただきましたお願い
うれしーーーーーー!!!!
 
 
気になってたヘッドマッサージャー
動きがかなり良い感じ!!
2段回あって、


 
 


 
お好みで使えるよー!!
 
これを、Le mentのもっちり泡シャンプーと共に使ったら最高に気持ちよかった…酔っ払い
 
おうちでヘッドスパ気分!!!!
シャンプーと一緒に使うことで普段のシャンプーでは落とせない毛穴汚れもすっきり取りのぞいてくれるよーーーグー


 
頭皮をしっかりつまみ上げて、揉み込みながらブラシの先端にある突起が毛穴の汚れをかき出してくれるらしい…ポーン画期的…!
 
美髪を育むためには、汚れを落として頭皮環境を整え、髪に栄養が行き渡らせることが大切なんだって上差し
 
あと頭皮と顔の皮膚は繋がってるからね。
頭皮をほぐすことによって、お顔のたるみケア、リフトアップにもつながるっていうよね!!!!!!!!
 
 
防水だからシャンプー中はもちろん、お風呂に浸かりながらも使えるよんグッ
 


頭皮だけでなく首や肩にも使えるよー!!

自粛生活でサロンには行けないけど、
本格的なヘッドスパが自宅で出来るのはうれしいよね笑い泣きラブラブ
 
 
シャンプーとヘッドマッサージをする前の頭皮がこちら。

おうちヘッドスパをした後は、

こんな感じ!!
 
心なしか、頭皮が元気になって、髪の毛もふわっとした気がしますグー
 
頭皮をしっかりマッサージすることで、薄毛や抜け毛の予防にもなるらしいよ!!!
 
 
今なら私も大好きな高濃度炭酸オイルシャンプーがついてくるキャンペーンをやっててお得だよー!!!!!!お店でヘッドスパをすることを考えるとコスパよしグッ