大変お待たせしました…お願い

待ってくれてた方は本当にお待たせしちゃってごめんね…笑い泣き
セブのYouTube動画ついにUPしました…!!!!!!!!


とはいえ、ほんとにお蔵入りになる予定だった動画…
クオリティは低いですが、旅行に行けない今、
「気分」だけは味わえる動画になったかなぁ?と思います!!!

もちろん、いまそんな動画みたら海外に余計行きたくなるから観たくない!!って人も全然いるとおもいます。

観ないで下さい!!!

気分を害する為にUPしたわけじゃないことは分かってもらえたら嬉しいです笑い泣きお願い

動画の内容は、
セブでの移動方法のススメ、
大好きなステーキ屋さんの紹介、
私のカタコトな英語での注文、
(枕詞も一切入ってない酷い英語。辛い。)
美味しいビールカルパッチョ、
現地のおじさんがのってる3輪車での移動、
おじさん日本語喋りまくり、
Crimson spa&resortのデイユース体験軽く、

以上!!!

って感じです!!!!ウインクラブラブ

久しぶりの動画編集、時間かかりました…
ちょうど良いBGMが見つからなくて、結局いつものになっちゃった。
あぁ、プレミアプロの編集ほんと難しい!
もっと高度な技使えるようになりたいなぁ、学校行きたい。笑い泣き