昨日の夜は…


おうちで手袋をはめて…

いざケジャン!!!!!!🦀


羅笙のお取り寄せケジャン!!
(ケジャンの受付は、10日でもう終わっちゃうらしいーゲッソリ


生の蟹身が、旨辛タレにつけてあって、
超美味しい酔っ払いラブラブ

私はつくづく生ものが大好きだーーーグー
一見食べにくそうだけど、口で挟んだら、中の身がブリブリ〜って出てくるよ!!!

1本でだいぶ身が詰まってたから、1本でも満足感あった!また後日食べられる楽しみが残ってるのがうれぴ酔っ払い

ケジャンに合わせて、

チャプチェ、(
(大量に作りすぎたけど超美味しい!!味付けは、このレシピ


よだれ鶏、

そして同じく羅笙のナムルとイカキムチだよーんデレデレ

本当、最近韓国ドラマみすぎて、ご飯も自然と韓国料理率上がりすぎてます。

昨日は、

ついに愛の不時着最終話でした。
あぁーーー!ながかった!!
けど終わっちゃって悲しいーー!

1話1時間半から2時間くらいあって、
全16話でした!!

韓国と北朝鮮の禁断の愛の話だったし、なかなか感情移入出来ず、しかも恋に落ちるのも遅かったから、
梨泰院クラスの時ほど最初からどハマりしなかったけど、
クスクス笑えたり、温かい涙が流れたり、とっても素敵なドラマでした。
(みんな嗚咽するほど泣いたって言ってたけど、私もたしかにコンディション違ったら嗚咽するほど泣いてたかも。彼と割とふざけてみちゃってたから滝汗
ほんと、その時の自分の心の状況によって響くドラマ、響かないドラマあるよね。観てるコンディションとかも大事!真剣に観るならご飯食べながら見ちゃ駄目グー←笑)

あぁ、次はなんのドラマを観よう。
彼は映画よりドラマの方が好きみたいだ。笑


ちなみに今日のお昼も韓国料理。笑

チャプチェがまだこんなに残ってたから、さらにチヂミも作って。

昨日載せたニラキムチを入れちゃいました酔っ払い

そして、お昼はこれを食べながら、

梨泰院クラスのメイキング観てた。
未だにパクセロイロス。笑

どんだけよ滝汗