ラピを溺愛する彼ですが、


(なぜかこんか体勢でも、嫌がらないんだよねーーーー、不思議。笑)



我慢できず、こうやって自ら絡みに行く時が圧倒的に多いんだけど、
彼ももう猫と暮らしはじめて半年。

わかってるんです。

猫はほったらかしにしてた方が好かれること。

構えば構うほど、うざがられてしまうこと滝汗

なので、彼もなるべくラピから歩み寄って来てくれるのを待ちわびてる日々なんだけど、
なかなかラピも天邪鬼だから、素直に甘えてくれないのよ。


でも…


たまーーーーーーに
彼が座ってて、何気なくラピが彼の上に乗っかってくる時があるの…!!!(ほんと小悪魔なやつ♡)


そんな時は、

「き、き、きた、、、」って囁きながら、
嬉しすぎて昇天してます。笑
(彼の表情載せられないの悔しいけど、目は白目に近くて、口はあいてる。なんか魂出てきそうな顔。笑)

そして、なるべくずっとそこにいて欲しいから、構わないように手をあげてる。笑

この2人の茶番が、私は大好物デレデレラブラブ