久しぶりに両親にチラ会いしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちに仕事関係で必要なものがあったから、
取りに来てくれたついでに、
実家にあるお野菜とかおやつとかをもってきてくれましたデレデレ


父様のお腹が減っこんでる…!!!

1ヶ月ちょっと前に父様が胃癌の手術をして、食べ物の制限があったり、禁酒してたから、見事に痩せていたーーーーー笑い泣き

でも、元気そうで本当によかった、安心した…


お母さんのおかげだね、ありがとう。

本当に一瞬だったけど会えてよかった…笑い泣き


しかし、お母さんってこういうの買ってきてくれるよね。笑


わざわざ保冷剤入れてもってきてくれた、可愛い。笑