今日は、JS×momo.yokkoの新作の撮影をおうちで!!!

サイト用に使う写真だから、
泣く泣く加工アプリ無しで笑い泣き


いつもはタイマーで頑張って撮ってたんだけど、
今日は彼がお家にいたので、初めて撮ってもらいましたーーーカメラキラキラ







彼が撮ってくれたおかげで笑顔率高めグッ
ありがたいですっお願いお願いお願い

「短め丈のワンピースが欲しい」ってリクエストも多かったので、
今回はマキシ丈ではなく、短め丈のティアードワンピース!Aラインの形が可愛いよーデレデレ

中にデニムはいても可愛いと思うっグッグッグッ

また販売開始する時かくねー!!!!


クロちゃんとカリフォルニアのディズニーに行った時に買ったタンブラー、超愛用してる!!




買うかどうか10分くらい悩んだから、買って本当によかったーーーグー
タンブラーって底が深いから飲んでる時や持ってる時に動いたりしてもこぼれる心配がないから超便利だね!!!!
今までこの便利さに気付いてかなかった滝汗
タンブラー使い始めたら、小さいマグカップ使えなくなった。笑
(プルプルしちゃう)