昨日の夕飯は低温調理のステーキっ!


(指で押さえてるのは、テーブル拭いたのに1箇所だけまだ汚れが残ってたから。笑)


いやーーーーー失敗した。

火が通りすぎ問題。

昨日は58度で1時間やったんだけど、
低温調理してから表面焼くまでしばらく置いておいたからなのかな…
なんでこんなに火が通ってしまったのか…
全然柔らかくなかったしかなり失敗しました。

悔しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとまた近々リベンジします。
サーロインとかの方が簡単そうだなぁ。


夜は、彼がパソコンで作業をしていたので、
彼がずっとお勧めしてくれてた、
SEVENをようやく観ました!
(凄く有名だし他の友達も1番好きな映画って言ってたから、ずっと気にはなっていた)

Yahoo映画の5段回評価はいつも信頼してて、映画を見るときの参考にしてるんだけど、sevenはなんと4.16!!


すごいー!!拍手

そして本当に緊張度120%でした!
彼がとなりにいてくれたからみられたけど、1人じゃちょっと怖かったかもなぁ。
(幽霊的なこわさは一切ない)

何回もビクッってなった。

そして、「衝撃のラスト」とは前から聞いてたんだけど、
本当に衝撃のラストすぎて、

エンドロール流れた瞬間、
「ひどい!!!」しか言葉が出なかった。笑(語彙力のなさよ)

最近ずっとドラマばっかりだったから、久しぶりの映画、面白かったグラサンハート

今夜は逆に、彼が観たことない、LEONを観てもらいたいなぁーーーって思ってます!
普通バージョンと完全版バージョン、どっち観てもらうか迷うっ!!
(完全版バージョンには、普通バージョンにはないシーンが2個くらい盛り込んである)

レオンYahoo!映画で調べたら、なんと4.47!すごー!!ポーン拍手