今日はお天気がいいから彼と軽くお散歩行ったんだけど、
お財布だけ持ち歩きたくて、
ちょっと前まではコートのポケットで事足りてたけど、薄着になったらそうはいかないね!!!!!!

ってことで、


サコッシュ部分だけを使いましたっグッグッグッ
この使い方出来るの便利すぎ!


コメントで質問あったけど、(応援団長さん、いつもありがとうございます!!!)
男性も使えるように、黒とベージュにしましたデレデレ


夫婦でも使えるように!って思ってデレデレ


いやー、しかし、今日はジージャンですら暑かったよーー!
いい天気ー!


連日、このセットアップパーカー着てる。笑
3色持ってるの強いでしょ?OK


夜は低温調理でステーキの予定チョキ
前回より美味しく出来ますように!!


華ちゃん!!!

私のブログを高校生の女の子が見てくれているなんて…ポーンびっくり&感激笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
普段の華ちゃんは知らないけど、文章を見る限り、もう十分立派な大人だし、すごく優しい女性で、心打たれました…
ありがとう笑い泣きお願い