昨日の夜はFOLLOW MEの不具合で結局ライブ出来ず、急遽、代わりにインスタライブをしました!!!!
(FOLLOW MEのみなさん、本当にすみませんでした…)


インスタライブは、友達も結構見てくれるから、終わったら沢山画像が送られてきてて嬉しかったデレデレ



クロやれみ、ゆいとか猪鼻ちーちゃん、久代ちゃんまで見にきてくれてたみたいだったんだけど、
コメントに追いつけず全然気付けなかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もっとサクサク進まないとなぁ、喋りすぎた感。笑

「ネックレスどこのー?」って質問がめちゃ多くて、
何回か、「田中里奈ちゃんのLATIAのだよー!」って答えてたんだけど、3分に1回くらいその質問があったから、毎回答えられなくて申し訳ないなぁ、って思ってたんだけど…


送ってくれた画像を見てたら…



ちゃんとコメントでクロがみんなに答えてくれてた笑笑
ありがたいなぁ笑い泣き



そうなのちーちゃん、気付けなくて本当ごめん…笑(丁寧だからってクッション言葉入れてくれるのがちーちゃんの人柄の良さ出てる)




ラピも登場したよっ!!!
(この画像はDMで頂きました、ありがとうラブラブ



最後の方はコメント欄が大変でした。笑
誰かがアンチコメント始めると、みんなのってくる!笑

ちなみに声かけられて無視は絶対にしないので人違いだと思います!!!滝汗
それか、声かけられたことに一切気付いてなかったか…
気付いてなかったとしたらごめんなさいお願い

というわけで、参加してくれたみんな、ありがとうラブラブラブラブラブラブ