今日は、後でFOLLOW MEで呑みながらゆるくライブするから、


久しぶりにお化粧した!!!

髪の毛の生え際が真っ黒で、
むしろあえておしゃれでこういう髪型みたい!!笑
前髪と色分けてる、みたいな!!
あり?ということにしようウインク
(しないとやってらんない!笑)



ピンクのセットアップパーカー着てるよーん!本当楽で、おうちで着るにもぴったりグッ

なんと、中のTシャツは…


Tinder Tシャツウインク

こんなイカしたTシャツあるっ?!笑

私が彼と出会えたのはTinderのおかげなので、
知り合いの知り合いがTinder社で働いているという情報を聞きつけ、どうしてもお礼が言いたくて、会った時にTシャツを頂きましたお願い


彼にお腹を嗅がれてる時のラピの表情が可愛すぎる笑い泣きラブラブ

言葉をつけるとしたら…


って感じかなぁ?
もっといいセリフあるかな?笑

彼がいうには、ラピのお腹には、
「たばこのニコチンの10000倍中毒性と満足感がある…!!!」
らしいです。(元喫煙者)

猫のお腹の匂いを嗅ぐだけでそんなに幸せな気持ちになれるなんて、なんて健康的なんでしょうデレデレラブラブ