平日はお仕事で忙しい彼だけど、

週末は彼の方が先に起きて、いつも家事をしてくれてます。
(平日の早起きのクセで、早く起きちゃうんだって…私はいつまでも寝られる…滝汗

イヤフォンで音楽聴きながら、鼻歌歌いながらものすごくご機嫌に家事をやってくれます。


(その時の写真はないので、イメージ画。笑)

手伝おうとすると、
「好きな音楽聞きながら家事してると、音楽にもすごく集中できるしいい時間だから!好きでやってるから!!!!!グッグッグッ
ってありがたいことを言ってくれる…

この週末に関しては、
食器洗い、キッチンの片付け、ゴミ替え、掃除機、お風呂掃除に洗濯まで。笑

「わー、ごめんね、本当にありがとう笑い泣き
って言うと、

「いつも桃がやってくれてるから、逆にありがとうーって思いながらやってるよ」

って言ってくれたり、

「食器すごく溜まってたよね、ありがとう、ごめんね笑い泣き」って言うと、

「それだけ桃が作ってくれたってことだから本当にいつもありがとう」

って、神様のような返事が返ってきます。

必殺技、ありがとう返し!!!
かなり胸を打たれてます滝汗ラブラブ


いつまでもありがとうって伝え合える関係でいたいなぁ。