爪が…


すごく伸びてきました。

もう爪の半分くらいの位置まで自爪が…!!ポーン

それでも1本もネイルとれてないの、すごくない??
ネイリストさんの腕がいいってのもあるんだけど、
コロナで自粛になって、ネイルどうしよーって思ってた時、RubyのネイリストさんのInstagramのの投稿をみて、

「伸びてくると爪に負担がかかってきますので、
ご自身でヤスリで短くしていただけますと亀裂や浮きの防止にもなります」

って書いてあったから、


ヤスリを定期的に使ってたら、
見事全然ネイルがとれない!!!!!!

すごい!ありがたい笑い泣き

普段からこうしてればよかったんだー!
って1つ気付きになりましたデレデレラブラブ


髪の毛はいっそ市販のやつで全部黒く染めたい…笑い泣き


ゆちさん!
私も電話が大の苦手なので超気持ちわかります!!!!
私は電話を求めてきた人には、「ごめん、電話苦手なの」って正直に言ってました!

万が一付き合ってからも電話がすごくかかってくるタイプの人だったら嫌だなーって思ってたので、そこは正直に!!!!!笑

今はたしかに会ったりできないからもどかしいと思うけど、
今のうちに、素敵な人とたくさんマッチしておくのがいいと思います!!!
マッチは何人としてもタダ!!!!!!左矢印名言。笑


そして、その中でも1番気が合いそうだなぁって人と、コロナが終息した後に会うのを楽しみに出来れば最高だなって思いますデレデレラブラブ
ファイティーンラブラブラブラブラブラブ