な、な、なんと、、、!!!!!!


フォロワーが40万人になりました笑い泣き拍手拍手拍手

すごい…笑い泣き
泣ける…笑い泣き

フォローしてくれている皆さん、本当にありがとうございます笑い泣きお願い

YouTubeやInstagramなどのSNSが増えて、ブログがオワコンと言われている中、
フォロワーが少しずつ増えていて、ついに今日で40万人…!!

そして6月でオフィシャルブログを始めて、
12年!!

今でもこんなに沢山の方に読んでもらっていること、私の何気ない生活を見守ってくれていること、とても嬉しく思います。

こんなに長く続けてこられたのも、
読んでくれているみなさんのおかげです。
みなさんのコメントや反応が私の生き甲斐になってますグー

いい人ばっかり…笑い泣き
感謝感激です。
最近はすっぴんの登場が多すぎる私ですが…
これからもどうぞよろしくお願いしますデレデレお願い