今日はLINEで父様お母さんと!!!

(どすっぴんでごめんなさい笑)


ずっと前にあげたクロームキャストの設定がまだ出来ないらしく、「Netflixがいつまで経っても観れない!」ってことで、

本当は私が実家に帰って設定してあげたかったんだけど、今は会わないほうがいいよね、ってなって、

LINEの電話でお母さんのiPhoneの画面をうつしてもらって、一緒に操作!!


「お母さん、そこじゃない!!!!!!右上のボタンだってば!!!!」

「そこじゃないってばーーーーー!!!!!!!!


とか一生懸命伝えてるのに、

動画をうつしてるだけの父様は、
「あれ?桃、埋没とれて一重にもどった?」

とか呑気に言ってくるしさムキームキームキー
(埋没とれてないです。笑)

もう大変な時間だったよ!笑

結局最終的に無事繋がってよかったーデレデレ
今2人仲良く映画観てるみたいラブラブ

てことで、夕飯もお昼ご飯と同じメニューでしたデレデレ




LAWSONのどらもっちが美味しかったよぉぉデレデレラブラブ