おうちでの毎日のご飯、作ったりもしてるけど、最近デリバリーを始めたお店も多いし、UberEATSや出前もちょくちょくやってます酔っ払い


お気に入りは七宝だったり、


韓国料理やインドカレー、自分の家では調味料が揃わなくて、なかなか作れないものを頼みがち酔っ払いラブラブ

あと、この前はめちゃくちゃ贅沢なお弁当いっちゃいました。

友達が働いてる、「うし松」のお弁当!!


デリバリー始めたそうです!!!!


これはもうめちゃくちゃ豪華でした。
熟成タン塩が一番の目当てだったんだけど、



それ以上に、

このローストビーフが美味しすぎておったまげた…ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

家で頑張って低温調理して作ったローストビーフとは桁違い…

本当、美味しすぎた。
お弁当でこんなに美味しいお肉は初めて食べたよ…笑い泣きお願い


あと、3時のおやつとかで、
カフェ気分を味わうためにもたまにUberEATSしちゃってます!!!

この前はティラミスだったり、



これも、友達が働いてるルワンジュ東京ってケーキ屋さんなんだけど…


やばい可愛いくまさんの乗ったチャリティケーキ


あまおうのムースと、チーズのムースで、すごく美味しかった酔っ払いラブラブ

そしてお取り寄せも!!!
愛知の味が恋しいかなぁ?と思って、味噌煮込みうどん頼んでみた!!


麺こんなかたくていいの?!って感じだったけど正解分からず…!

外に出向かなくても、家でいろんな食べ物食べられて楽しいですデレデレ

それもこれも、この状況の中、配達してくれる人たちや、作ってくれている会社さんのおかげ。
ありがとうございますお願いお願いお願い