昨日の夜は、よっこのバースデーも兼ねて…

あいのりガールズで集合しました!!!!
(LINE電話)

3人であらかじめ、
「一応よっこにサプライズでバースデーっぽい帽子とかカチューシャ着けとこうーーー」って話ししてたんだけど…



まさかパックまでつけてるとは…。

上の上をゆく!


流石すぎ。


よっこちゃんも、この通り大喜びしてくれました。笑

みんなの子供たちが寝ついたあとの、21時から始めて、

最近の近況とか、世界の話とか、コロナの話とか、とにかくいろんな話をしたり、


途中クロがふざけてくれてるのを爆笑したり、

あっっっというまの3時間半でした笑い泣き拍手
喋り倒した3時間半。
これなら会ってるのとそこまで変わらないね、いいね、楽しかったーーデレデレラブラブ

本当はケーキとかでお祝いしたかったけど、コロナが落ち着いたら、思う存分おいしいものを一緒に食べまくりましょう酔っ払いってことで!

よっこちゃん、お誕生日おめでとうーーラブラブ
去年からよっこと一緒にJS×momo.yokkoを初めて、より一層プライベートでもお仕事でも会うことが多くなった大好きなよっこちん。
これからもずっと、よろしくお願いしますデレデレお願いお願いお願いお願い