昨日のお昼に食べたカオマンガイのお米だけまだ残っていたので、


今日もちょっとタイっぽいご飯!
豚肉とオクラをオイスターソース&ナンプラーで炒めました!
このレシピを参考にしました)


スープは、この前コメントでお勧めしてもらった、



このすごく身体に良さそうなスープの素を使いましたデレデレ
教えてくれてありがとうーーーーーお願いラブラブラブラブ

あ、あとこの前のコメント返しで、

美味しいと噂のチリソースを
早速ポチったとか言ってたじゃん?!?!


届くのすごく楽しみにしてたのよ。
そしたら…

バカです、バカすぎ。

「え!?!?なにこれ?!こんなの頼んだ覚えない!!!!」

ってモノが届いて、あけてみると…



タパティオのロゴが入った、スケートボードのグリップテープ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


注文履歴を見たら…


たしかにスケートボードってかいてあるぅぅぅ笑い泣き
(しかも売り切れてる…!私がラス1いただいたのかしら…)


けどさ、紛らわしすぎやしないかい?!
スケートボードの写真載せておくれぇぇ笑い泣き


すみません、私が完全に悪いです。笑

どうしようか迷ったけど、彼が欲しいって言ってくれたので、まぁ良かったですデレデレ
(何に使うの?笑)


外出られないから、家でもわくわく出来る様に、おすすめのお取り寄せとか教えてくれると嬉しいです!!!お願いラブラブ
(今度はヘマしないように気を付けます)


あ!!!あと、昨日のガラスのお皿のブランドを教えてくださった皆さんありがとうございます…!!!さすがすぎました笑い泣き拍手