自粛生活が始まってからせっせと進めていたスーパーマリオワールド。


ついに昨日、最後のラスボスクッパと対決をして…


見事、やっつけました!!!!!!!!
全クリア!!!


でも、せっかくのラストのラスト、ピーチと結ばれてしまったのが…

よりによってルイージ…滝汗滝汗滝汗

マリオ、ごめんよ…笑い泣き許しておくれ笑い泣きお願い

小学生の時にお兄ちゃんたちがやってたのを横目でみてたスーパーマリオワールド!
実際自分でやってみて、やればやるほど上手くなっていって、めちゃくちゃ楽しませてもらいましたお願い

さて、次は2人で何にハマろう。笑


あ、昨日載せたSHIORIさんのサバ缶パスタのレシピ、
なんとYouTubeにも載ってます!!

SHIORIさんYouTubeはじめたてほやほやなんだけど編集も超絶おしゃれだし、素敵すぎる…滝汗拍手