包丁の心配コメントたくさんありがとうございました…お願い

怪我は一切ないです!!!
心配してくれる皆様の温かさをとっても感じました笑い泣きありがとう!!!
本当、らぴが下にいなくて良かった…
何かの身代わりになってくれたんだと信じたいところですね!!!!


さて、昨日の夕飯は、

ナスと山芋の挽肉炒め!


このレシピをみて作ったんだけど、ナスがちょっとしかなくて、かわりに家にあった長芋プラスしたらネバネバしてとろみ出て大正解でしたグッ

あと、主役はこちらのホルモン焼き!!!

スーパーで買ったの焼いただけなんだけど、これが想像してた100倍美味しかった!!!!

焼いてる段階で、
「こ、これはやばいぞ…滝汗」と圧倒されました…。

タレがついたフライパンを流すのがもったいなさすぎて、

ご飯放り込んでタレと絡めました。

美味しすぎた。

すごく美味しかったので、パッケージ捨ててたけど、みんなにシェアしたくて、またゴミ箱から引っ張り出して写真とりました。


もしスーパーで見つけたら買ってみて!!!
(一度、私があげまくってしまった期待値を下た状態で食べてみて!絶対感動するから。笑)



ご飯の時、私の膝の上に座って、
彼の腕に手を乗せるらぴよん。

可愛すぎやしないかい?デレデレラブラブ