ねぇ、ねぇ、

とんでもないことが起きたよ?


お気に入りだったお皿が、
持ち上げたら急にパックリ逝きました滝汗滝汗滝汗

こんなに綺麗に!!
衝撃とか与えてないのに…!!!!
こんなことある?!滝汗



パスタに使ったり、お気に入りだったのになぁ、残念笑い泣き

昨日の手羽元のせたお皿でもあるから…

なんか呪われたのかしら…滝汗滝汗滝汗笑笑笑


最近懐かしい記事にコメントくれた方がいて、
久しぶりに読み返したんだけどそれはもうかなり懐かしかった…笑い泣き

化粧で試行錯誤しまくってた時。整形前。

私の真のすっぴんの顔…久しぶりにみたよ滝汗
多分彼はここまでちゃんとは見たことないよ…滝汗

こうやって書いたことによってきっと彼も見ちゃうよ…滝汗

ええい、じっくりと見てくれーーーデレデレデレデレデレデレ笑笑