はぁ…


涙出たよ…


スーパーマリオワールドでこんなに笑うことになるとは…

すごくくだらないことなのに、ツボに入った…
彼の何気ない動きが面白すぎて…

あまりに下らないことなのに涙出てきて…
なんか、こんなことでこんなに笑えるの、
たぶん好きだからなんだろうなぁ…
って実感した…


っていう惚気でした。笑



なんかポイントポイントで、「あ、好きだからこういう感情になるんだ…!」ってこと、あるよね!例えそれが嫉妬とかでもさ。愛があるからなんだろうねーーーー。
自分の中のいろんな感情を引き出してくれることに感謝お願いすごいチカラですお願いといいたい。笑


今日の夕飯は、

豚の生姜焼きにしましたー!王道に美味しいね酔っ払いラブラブ細切れの豚肉派と、大きい豚肉派の人がいると思うけど、彼は細切れ派らしいー!確かにこっちの方が味が染みて美味しいねOK