私と彼のお財布紹介!!!!!!!!


私のが左で、彼のが右!!!

彼のは私がクリスマスプレゼントであげて、
私のは彼が誕生日でくれましたデレデレ

彼はもともと長財布つかってたから、
ポケットに入るサイズのものをー、と思って右のデザインにしました!!

両方一応メンズものなんだけど、
私のやつ、外側のステッチが超可愛い…ラブラブ
めちゃくちゃ使いやすくてかなり気に入ってますデレデレラブラブ



カード類ももちろんたくさんはいるし、
それ以上にレシートとかをいれるスペースがめちゃくちゃ多い。
右側にも左側にも。
お札と分けて収納できるから最高です。

本当、このお財布ストレスフリーウインク

それがさ…!!
最近やたら、
「2人の財布両方載せてください!」ってコメントとかメッセージがおおかったから、
「なんでだろ?」って思ってたんだけど、

どうやら、
【私が彼にあげた財布を、私の誕生日に彼に返却された説】が出回ってるらしく。笑


そんな酷い話あるかい滝汗滝汗滝汗

てか、その想像力がすごい!!!!とも思ったし、全てを【疑い】から入ることに改めてびっくりしました!!!


彼のお財布は、小銭が外側にあって結構使いにくいんだけど、最近はキャッシュレスな世の中になってきたし、だんだん慣れてきてくれたみたいで良かったデレデレOK

マルジェラばんざーい!!