今日は朝からラピのおしりアタック。

なんでだよぉぉ、反対向いておくれよぉぉ笑い泣き

昨日の夜は、
滝沢カレンさんの、

「ドリームハウス」観ました!!!

途中までは、「?」「??」の連続な映画だったんだけど、最後、なるほど…となる映画でした。

これを観た後に、もう一回滝沢カレンさんの感想文みたら余計面白くて、うまい!たしかに!ってなって、最高でした。拍手
滝沢カレンさんの文章、天才的すぎる。

映画って好きだなぁ。
たった2時間の間で、いかにその作り上げられた世界観にのめり込めるか。
ドラマだとたった2話分の時間なのにね!!

この前父様とお母さんにクロームキャストプレゼントしたから、Netflix観れるだろうと思って、

いろいろNetflixでパッとでてきたおススメ送ったんだけど…

機械音痴すぎて、まだ繋げられてないらしい…滝汗
たしかにwifiとかBluetoothとか難しいよね…
やりに行ってあげたい…笑い泣き