最近ほんとに唇の荒れがすごくて。


外に出ないとなかなかメイクもしないから、
唇を放置しすぎた滝汗


メイクする時って、最初にリップクリームぬったり、グロス塗ったり日中も何回か塗り直ししたりして、唇が乾いてる状態ってあんまなかったけど、
それを怠るだけでこんなに唇カッサカサになるのね😨😨😨

ってことで、切らしていた、
大好きなcreme de la merのリップクリームを注文しました。


もう4個目とか!!
リップクリームって今までは途中まで使って、
いつのまにか行方不明になっちゃったり、自然と使うのをやめちゃったりして、【1本使い切る!】ってことがなかなかなかったんだけど、


これに関しては、きっれーーーーに毎回最後まで使い倒してます。

お値段もお高いからね滝汗
最後の最後まで使い切らないともったいないーーー滝汗ってとこもあるよね。笑

再開したら、唇だいぶマシになった…


しかし、何もしてない彼はなんでこんなに唇が綺麗なのか…


ずるいムキー