ずっと家を出てなかったんだけど、
今日は彼が仕事から帰ってきて、一回手洗いうがいしてから、一緒に近くのスーパーへ行ってきましたデレデレ


あー、久しぶりに彼と2人で外出たデレデレ
それが近くのスーパーでも、久しぶりすぎてすごい遠出したデートみたいな気持ちになったよ。笑

一緒にスーパー行くと、
普段自分は手にとらない、目に入らないようなアイテムに、彼が気付いて「これほしーい!」とか言うから楽しいよね、新しい発見。


ハットグ、お店でも食べたことないけど、
彼の目に止まったから買ってみたっデレデレ
一緒に買い物するのたのしいなぁ。



帰ってからはしっかり手洗いうがい!
うがいはグチュグチュだけじゃなくて、
上向いてガラガラまでするの大切っ!

いろんなYouTubeのコロナの動画みて、
手洗いをちゃんとすること、手洗いができてない間は顔をさわらない、を徹底しようと思いましたお願い

正直、2月までは感染者数も少なくて、自分がなるわけない!って思ってた…。今でもそう思ってる人がもしかしたらいるかもしれません。

でも、1日単位で状況は大きく変動していて、今は誰にうつされるかわからないし、もしかしたら自分もすでに潜伏していて誰かにうつしてしまうかも分からない状況。

これまでのことは後悔してもしょうがないから、今自分たちに出来ることをしたいなぁと思ってます笑い泣き

一応、今日みた動画貼っておきます。

これでだいぶ気が引き締まりました!!!!!!