FOLLOW MEの方で、
「靴の収納がみたいーーー」
ってリクエストがあったんだけど、

正直、靴の収納全然間に合ってません。


(奥行きが結構あるから、1足しかみえてないやつ、奥に1足あります。笑)
靴を入れる棚はとりあえずパンパン滝汗

よくはく靴は、もう出しっぱなしにしちゃってるんだけど、


私の靴。


そして更に、彼の靴。

もう、大変なことになってます滝汗滝汗滝汗
ここにはうつってない靴もあと10足くらいあって、もう収納の仕様がない!!!

正直、1年以上履いてない靴、たくさんあります。



昔愛用してたこのへんの靴は、形がオーソドックスだからまたいつかはくんじゃないか?!と思ってなかなか断捨離できずにいます…

みんなだったらもう捨てちゃう…?!


そして、UGG。

これももう何年履いてないんだろう…?!
でもまたはく日が来るのかな?とおもうと捨てられない。笑

みんなだったらもう捨てちゃう…?!

今日は思い切って断捨離しようかなぁ笑い泣き