昨日の夕飯は、

やさいたーっぷりにしました!!

豚しゃぶサラダは玉ねぎ、水菜、きゅうりで。
スモークサーモンの下は生たまねぎのマリネ。
この2つだけで玉ねぎ2玉分!!

あと、大きな卵の中にはキャベツたっぷり&舞茸&豚肉だよん!

野菜でお腹いっぱいにするのってやっぱり幸せデレデレ

彼はこれに白米&ミニカレーうどん。
(カレーうどんは私が昼に作ったのの残り。笑)


昨日の夜も、
彼が「ねぇ、ゲームやらない…?」って。笑

完全にハマってしまったようです。笑


スーパーファミコンミニ、本当手のひらサイズでスペースとらないのに懐かしいソフトたくさんでおすすめだよー!






こんな感じの超懐かしいラインナップになってます!!!
ファイナルファンタジー5始めようかなぁ…
いつも初めてすぐやめちゃって、最初の2時間だけは4回くらい挑戦したことある気がする。笑