昨日は19時くらいまでダラダラとソファで寝たりしちゃってて、
19時半くらいに、「映画観るか、ゲームするかどっちがいい?」って聞いたら、
彼が「ゲームしてから映画観よう!」という最高の提案してくれました!!!!!!デレデレ


わーいわーい!!

スーパーファミコンミニ、最高なんですデレデレ
昨日はひたすらスーパーマリオワールドをやって、全クリしよーーうグーが目標でした。


ただ、、、
今までの人生でスーパーマリオワールドにハマったことがなくて。
(兄弟がやってるのを後ろから見てた側の人間)


私はすごく下手くそなんだけど、私と同じくらいのレベルで彼も下手くそだった…滝汗!!!!!!

自分と全く同じレベルの人初めてだ。笑

ってことでなかなか進まなくて…!!


久しぶりにゲームに熱くなって、爆笑して、悔しくて、楽しかった…。



1UPを簡単に稼げる面があって、

彼が一生懸命頑張ってくれました拍手




気付いたらもう23時になってたんだけど、
そっから意気込んで、
「シックスセンス」を観ました。
(私は観たことあるんだけど、彼はなくて、たしか面白かった記憶があるから観て欲しかった。ほんとはバタフライエフェクト観て欲しかったのにもうNetflixにもAmazonプライムにもなかった…)

そしたら、彼が途中でいつのまにか眠りに落ちてて、私は1人でとっても恐い想いをしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家に1人でいるのがいつもよりこわい…
家にいる時間が長い、今のタイミングで観る映画ではなかったな…チーン