はーちゃん!
携帯ケースは、画面が割れないことを最優先で、すごくシンプルなものを使ってます!!!



透明。

でも、これのおかげか、画面が全然割れなくなりました!SoftBankショップで買った5000円くらいする強度の高いものだよーグッ
でも、そろそろ可愛いiPhoneケースに変えようかなぁーとおもってるところ!

食べ物の好き嫌い無いです!でも、虫は絶対嫌です!
ちょっと前に、渋谷のPARCOでコオロギのPOP UP SHOPがあって…



コオロギビールやコオロギラーメンがあって、
うげーーーーーって思いました滝汗

でも、彼はこういうの結構好きみたいですゲッソリ
悔しいです…!!笑
(虫を好きになれない自分が悔しい。笑)

好きな芸能人、俳優さんは誰だろう…
この人のことが好きすぎて常にチェック!みたいな人はいないけど、
全員好きだし憧れてます。笑

うーん、男性だと田中圭さん、女性だと石原さとみさんがやっぱり好きですデレデレ
次のクールのドラマ、2人一緒に出てるからたのしみー!

コンビニで買える好きなお菓子は…

ずばり、

ブラックサンダー!!!!!!
これ、最強だよね!!!



かりなさん!!

わー、そこまでしてFOLLOW ME見てくれててありがとう笑い泣きお願いお友達さんも、ありがとう…!
Android版は今作成中らしく、
来月あたりにはリリースできるかな?!って感じらしいです!!!!!!
ありがとうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お気に入りのお皿とかカトラリーは、
楽天ROOMに載せてるよ!!


クチポール、可愛いよねーデレデレラブラブ


ぽにーさん!
私もこの前、ずっとすっぴんでいる姿しか見せてないことが続きすぎて申し訳なくて、

家だけどメイクしました。
私がやる家でのメイクは、
日焼け止め入りのファンデ(家でも焼けるよね滝汗)、チーク、リップ、カラコンです!
(カラコンは疲れたら外す)

ファンデはむしろお肌保護の意味でも、家でも塗ってた方がいいんだろうなぁーっておもった!!

チークとリップつけて血色あればだいたいOKだよねデレデレ


わかぽんさん
記事によるけど、Q&Aは結構時間かかる!
昨日のQ&Aとかは、答える質問選ぶところから始まって、彼と答え合わせとかして、2時間はかかったかも!!!
「今日の服装」とかはすぐにかけるから、
旅行中とかは、今日の服装を載せて、ゆっくり書きたい記事は後回しにしちゃうことが多い滝汗


さて、

おやつで焼きそば食べよ。笑