ロイハさん!
お疲れ様でした笑い泣き
どのくらい経つんだろ?


↑↑↑
この記事にわかりやすく経過まとめてます!最初はほんと食い込んでる!
今は整形してもうすぐ3年が経つのかな?!



馴染みすぎてて、すごーし物足りない感じはしますが、本当に本当にしてよかったと心から思います笑い泣きお願い
ロイハさんも、すぐ馴染みますように!!


ざくろさん!
前髪のセット方法は、
きっと動画が1番わかりやすいはず!

ってことで、
の、2分53秒くらいのとこで、
前髪のセットしてます!
今も変わらずこんな感じで簡単にセットしてるのでよかったら見て下さいお願いラブラブ


ひなさん
私もその経験ありですー笑い泣き大事なお財布とか、鞄とか、革だと本当落ちない、日焼け止め笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私はそれが嫌だから、もう白い日焼け止めはなるべく使いたくない!!!!!!
最近は、スプレータイプの白くならない日焼け止めか、ジェルタイプの半透明なものを使うようにしてます!あとは飲む日焼け止めウインクキラキラ


ゆみっちさん!
私もエラ張り、めちゃくちゃ悩んでます笑い泣き

もともと、

これだからね、私。笑
(10年前)

ここから、

こんな感じまでにはなりました!
(加工アプリで撮ってない写真が最近だとこれくらいしかなかった笑 ソニックフィット後の写真でボサボサ、すみません!)


マシになった要因?!
☆歳をとった(老いると自然とこけてくるもの笑)

小顔矯正をした(麻布十番のJolie beaute)
(左ビフォー右アフター)


ボトックスをした(何回かやってみたけど歯軋り防止にもなるし良いんだけど、数ヶ月経つとやっぱ筋肉復活しちゃうね。)

美顔器をしてる(セルキュア。めちゃくちゃ高かったけど買ってよかった)

定期的にソニックフィットをしてる(リリーオンってことで出来るハイフのすごいバージョン)


が何より効果的だったかなぁ。

あと、「ガムを噛むと筋肉発達してエラが余計張る」って言われてから、大好物だった、常に、常に持ち歩いてたガムを卒業しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家では、なるべく歯軋りしないようにマウスピースとかするのが1番なんだろうけど、なかなか出来ないよねー笑い泣き
共に頑張りましょう!!!!!!





今回は美容編でまとめてみました!
他の質問にもまた答えますっデレデレ
コロナで外出自粛の間は1日1回Q&Aの記事やろうかな!!グー