昨日は1日中彼の帰りをひたすら待って、
一緒にいきなりマリッジ3の最終回をみるのを楽しみにしてました。


彼とソファで寝っ転がって観る恋愛バラエティの時間が大好きで、

「今日この時をずーーっと楽しみにして生きてたのデレデレ」って言ったら、
「かわいーー」って喜んでくれました。
(いい年になってなに言ってんだかって茶番も含めて楽しい。笑)


ついにいきなりマリッジ3最終回ということで…

2人の最後の晩餐が、いつものようにおつまみとお酒で和やかな雰囲気なのが最高だよね。


決断の朝はもうーーーハラハラしました。


きゃーーーーー!!
まだ見てない方もいるので、これ以上は控えます。

そして、来週からさよならプロポーズ2が始まるねー!!!!!

さよならプロポーズといえば、シーズン1はレギュラーで出させてもらってたんだけど、

この時、まだ彼氏いなかったから、
「次のシーズンまでには彼氏作るので、私を結婚を迷うカップルとして海外旅行連れてってくださいっ!」ってディレクターと冗談で話してたのに、

その間に今の彼と出会って付き合ってもう結婚も決まって、ほんと、人生なにが起きるかわからないねーーー滝汗


来週からのさよならプロポーズ2も楽しみっデレデレラブラブ