「恋は続くよどこまでも」を、最初の1話だけでみるのやめてしまったんだけど、

大後悔…

今最終回観てるんだけど…



こーーーーりゃ大変だ。
1人で見てて、声出ちゃってるよ滝汗滝汗滝汗滝汗


ドラマってさ、一気見するより、1週間に1回、3ヶ月かけてみる方がより一層そのキャラクターに愛着湧くものだよねーーーー

あーー、1週間に1度の最高のキュンキュンを味わいたかった…笑い泣き


今クールはほとんど観れなかったけど、次のクールのドラマこそはちゃんと観よーグーグーグー


この前のtinderの記事のコメント、
幸せなコメントたくさんで嬉しかったデレデレラブラブ

でも、中にはひどい人に会っちゃった人もいたんだね…共通の友達もいなくて職場も嘘つかれてたら、音信不通って簡単に出来るからね笑い泣き
本当、いろんな人がいるのがマッチングアプリ!


遊びでやってる人がどうかは、
私はメッセージの段階でなんとなくわかるなぁーって思います!

会う場所が向こう都合の場所を指定してきたりする人とかは、あぁ思いやりがない人だな、暇つぶしであそびたいんだなぁーーと思うし、
メッセージのやりとりを省いてすぐ会おうとしてくる人も、ただ遊びたいだけなんだなぁ、ってすぐに判断できます。

メッセージをちゃんとしてくれる人、ポイントです!!!



私は合計10人くらいあったのかなー?
絶対に人が多い場所で会っていたので、怖い思いはしたことないよ!!!

ただ、写真と顔が違いすぎるパターンもあったから、「予め、30分だけしか時間ないんですけど」って感じで、なるべく短い時間設定して会うパターンを作るようにしていました!
そしたらたとえ顔が全然想像と違っても、お互い無駄にする時間は30分だけなので!!

tinderは顔写真でスワイプするので、顔と服装と写真の雰囲気はある程度重視していました!
(写真の背景とかよくみてた)

年収は特に気にしたことなかったです!
職業も、フリーター、学生以外であれば特に気にしてなかったです!

一時期お医者さんの人とマッチして9回くらいデートしてた時期もあったんだけど、
(夏くらいにうしごろ一緒に行った人)
あぁ、本当にちゃんとしたお医者さんもtinderにいるんだなーって思った笑
(制服着てる写真と、名刺?首にかけるやつみせてもらってやっと心から信用できた笑)
その時に、忙しすぎる人はちょっと私には合わないなぁと思ったので、
年収どうこうよりも、時間を作れる人がいいなぁーと思いました!!!

本当うそつきも多いし、
情報が少なすぎて最初から信用するのは難しいし怖いけど、
お互いが想いあっていれば、信用してもらうようにお互い努力するはずなので、免許証を見せてもらったり名刺を見せてもらったり、友達を紹介してもらったり(私の彼は友達が東京に少ないので紹介してもらったことないけど笑)、相手を少しずつ信用していけたらいいんじゃないかなぁと思いますグー