昨日のダブルデートたのしかった!

女の子が昔からの友達で、
お互いtinderで彼氏できたから、4人で遊ぼーって話になって、彼たちには付き合って頂きましたお願い(優しい人たち)

友達カップルは、tinderでマッチした次の日にデートして、その次の日に付き合って、1ヶ月経つカップル!

まだホヤホヤカップルだけど、
気が合うとスピード感すごいのねーーーー!!

私たちはマッチしたのが6月だったけど、
お互い特にメッセージ送ってなくて、
8月にやり取り開始して、ゆるゆるしてて、
9月に初めて会って、その2週間後にお付き合いー!って感じでした!!!!


本当、あんなにたくさんいる中から実際会って、実際付き合うってすごいことだよなぁと改めて!!

もともと共通の知り合いゼロから始まるティンダーカップルだからこそ、
こうやって少しずつ共通の知り合いが増えて行くのは嬉しいことだなぁデレデレとおもいましたっ!!

いろんなtinderあるある話せて楽しかった笑
みんなもtinder(マッチングアプリ全般)にまつわる楽しい話があったら教えてーデレデレ