最近のアイメイクで使ってるコスメは…


こちらのラインナップ!!!!


全て、バラエティショップで買えるプチプラアイテムだよーー!!!

アイシャドウはCANMAKEのパーフェクトマルチアイズの3番。

右上をまぶたにのせて、
左下を下の目尻に使ってます!
ポイントカラーメイク!!

涙袋には、


キャンメイク ライティングリキッドアイズ01番
を塗って、


stilaのグリッター&グロウBE01番で、
目頭から黒目にかけて、ちょちょちょってつけてるよ!キラキラがやっぱり好きっ!


メイベリンのセンセーショナルエフェクトアイシャドウS05番は、涙袋の線に合わせて塗ってぼかしてます。狭めに塗るのがポイント。(広いと、クマに見えやすい)


マスカラはメイベリン!
LASHIONISTA01番

メイベリンのマスカラ使うの高校生ぶり?!とかだけど、昔何度もリピートしてた意味がわかった!ってくらい、やっぱり塗り心地が良い!!


Dupのアイライナーは口コミが良くて使ってるよー!brown black、たしかに書きやすいー!って感じグッ


以上、最近使ってるアイメイクコスメでしたデレデレ
(カラコンは前に載せてた大きすぎて不自然なやつ滝汗まだ使ってます滝汗