今日の服装は、

スカート→khaju
スニーカー→Reebok
ジージャン→BALENCIAGA
だよ!!

ジージャンは唯一彼と兼用で使ってるお洋服!!
気がついたら着ちゃってます。

しかし今日は寒かった…
服装完全にミスりました!!!!

今の時期、洋服選び難しいね!
ちゃんと気温調べてから洋服選びしなきゃなぁと反省しました滝汗

ネイルがボロボロだったので新調してきたよー!また載せるね!!!!


昨日のスーパーママ、のりぴーは編み物がすごく得意で、
Amimonorikoというインスタやってるよーんデレデレラブラブめちゃくちゃ可愛いからフォローしてねっ!
編み物とか憧れすぎる。
今度のりぴーに教えてもらってこようかなぁ…!
覚えたら夢中になりそう、楽しそう!!

あと、パンのレシピ、聞いてくれた方がいたので、のりぴーが教えてくれましたっデレデレ

【丸パン 12個分】
・強力粉 300g
・砂糖30g
・塩4g
・ドライイースト 6g
・ぬるま湯(30℃くらい) 30g
・バター 25g
・水 145g
・強力粉(最後に上から振る) 適量

のりぴーは天然酵母で作ったから少しだけ水分量が違うらしいんだけど、一般的にはドライイーストが作りやすいからこちらのレシピでデレデレだってーーーデレデレ
モチモチで美味しかった!
パンって買うものだと思ってたけど、
作るとこんなにも美味しいんだ、と、目から鱗でした。
(むしろ焼き立てで、どんなお店のパンより美味しかった)
本当に素敵な生活だなぁ、憧れるなぁーーー