まだのりぴーに出産祝い渡してなかったので、
MARL MARLでめちゃくちゃ可愛いのを選んでから行きましたデレデレラブラブ


スタイ2種と、歯固め!!


名前をすぐに刺繍してくれるサービス、本当ありがたいですデレデレお願い
スタイの種類も豊富で、全部可愛すぎて選ぶの大変!!!
MARL MARLの店内に置いてあるアイテム全部可愛すぎて、もし自分がいつか子供できたら、店内全部買い占めたくなる勢い。笑

買い物してるだけでわくわくしましたっ!!


あー、可愛い。

歯固めも、いろんな種類があって、

こんなチョコレート型のものまで!!
噛んでる姿想像したらかわいすぎ酔っ払い

でも、星型の方が、奥の痒いところにも届く、って聞いて、

歯固めホルダーと一緒に、このポスターの男の子とお揃いの、星型の歯固めにしましたウインク

あー、可愛い。

あー、楽しかったデレデレラブラブ