今日の服装は、
ブーツ→Omekashi
だよー!!

このプリーツ切り替えプルオーバーは、
再販した分もすぐ売り切れて、
おとといまた再再販してます!!!!
でも、もうこの色は△になってるのでぜひお早めにっ!!滝汗お願い

本当にありがたいです、
みんながJS×momo.yokko を本当に着てくれてるんだなぁーーーと思ったらものすごく嬉しいです。

この前、友達とLINEのやりとりしてたら、
「そういえば、今日の服装!」って写メ送ってくれて、なんと、これを着てくれてたんです笑い泣き
買ったよーー!とかなんも聞いてなかったから、普通に自然に着てくれてることが嬉しかった笑い泣きお願い
みんなもそんな風に着てくれてるんだなぁと思うと、本当にうれしいよ、、、

本当にありがとうございます!!!!!

手の血管に年齢出すぎ問題。

アクセサリーは、

田中里奈ちゃんのブランド、Latiaの指輪と、この前あいのりガールズにもらったTENのブレスレットだよデレデレ

今日のカラコン大きめです。
今カラコン難民になってて、毎日違うカラコンを変わりばんこで試してます。笑




①classic Navy


②SHEER CHOCOLATE


③たぶんVelour chocolate

どれが好き??笑

私は②がナチュラルでいいかなぁーって思ってたんだけど、
彼に聞いたら、彼は③が好きらしい!
1番盛れるのは①かなーっておもうんだけど、光が当たると結構青い!でも、1番盛れる気がする!

って感じだなぁ。
これは全部、クイーンアイズ ってブランドのもの!!



ちなみに今日つけてるのは、
違うブランドのもので、名前忘れちゃったし、ちょっと大きすぎるからもうリピートはないなぁ…って感じです。

ちゃんとメモっとかないとどれが良くてどれが微妙だったか忘れちゃう!笑