彼がついに、
バキバキなスマホを卒業して、、、


(「スマホを落としただけなのに」って感じの写真、ラピの目こわい。笑)


iPhone11に変えてくれました!!!!!


「桃の写真を撮るために!」という優しい名目で!笑
カメラ部分もバキバキで、彼がブログ用の写真を全然撮れなかったことをもどかしく思ってくれてたみたい。笑

早速、昨日はたくさん撮ってくれましたデレデレ





iPhone11のポートレート綺麗すぎ!!!!!

あと、ちゃんとUlikeもダウンロードしてもらって、自撮りもマスターしてもらいました。笑


広角で撮れるのやっぱ嬉しいよね!!!
ありがたいお願い


そして昨日は「いきなりマリッジ3」を一緒にみました!!





ハイスペ夫婦#8に、また私ゲストで出させてもらってます!



ナツキが、一緒に住み始めて3週間経つのに、まだキスもしてなくて、相性的な心配をされておりました、、!!


それに対して、コメントを求められて、、、


タジタジでした。笑

陣内さんかなり突っ込んだ夜の営みの質問してきてくれるから面白すぎる。笑

あぁ、恥ずかしかった。笑